暇だったら見てってぇ~(・-・)/



久々の更新

久々に更新をして見た!

やっぱり、小動物って、かわいい。

犬くんもかわいい

猫ちゃんも可愛い


でもやっぱり、小動物はかわいいのだ。

これは小動物と住むひとにしかわからない。


あんなに小さな体で、懸命に生きている!かわいい!


かわいすぎる!!!!!

あれ?iPhoneからは画像あげれんの?

手術について…

今日はまず始めに、

ぶーこさんの手術について

書きたいと思います(^o^)


少しでも参考になれば・・・(^^)




今回ぶーこさんは、!腫瘍!の摘出手術を受けました(T_T)

(お腹の中ではなくて良かった!!)

最初は良性のおできだったのですが、

だんだんBIGになっていき、悪性となってしまいました・・・

なんと放っておくと皮膚がやぶれてしまうのです!!!


!かかったお金! は、

入院料(1日):2100円

皮下注射料:1890円

痲酔料:8400円

手術料:16800円

合計:29190円


・・・という感じです。

でもこれは手術の日、1日でかかったお金なので、

それ以外にも飲み薬などのおかねもかかります・・・!!


でも1日で手術終わっちゃうなんて、すごいわね!


!ぶーこさんの手術後の様子!

とっても元気!!!!

えさも前より食べてんじゃ・・・?

ってくらい!

おできが出来た場所がちょーーーーど

顔も足も届かないとかろだから

傷も順調に治っております(^o^)



抜糸について・・・(T_T)

抜糸は手術から1週間後にします!

なので明後日・・・(T_T)

なんかまだ傷口ぐろいから恐いけど・・・・

でもぶーこさんにとっては早く抜糸した方が楽って

ままがいってたから

あのかたそ~な糸が早く取れると良いね!(*^_^*)






長々と語ってしまいましたが!


誰かの参考になると良いな!(^^)




実は腫瘍を抱えるモルがうちにはもう一匹(・n・)


実はブーちゃん!



P8221184_convert_20110822094851.jpg

しかもお腹・・・(T_T)

でもクスリでだんだんちいちゃくなってきているよ♪


頑張れブーちゃん!!!

P8221183_convert_20110822094810.jpg


元気すぎてカメラが!


すごいお皮(^o^)/






よし、今日は長々書きすぎたから何となくまろっぺで

締めよー





P8221185_convert_20110822094938.jpg


おっ今日もいかしたぼさがみだぜ!!



いいね~パシャッパシャッ





P8221186_convert_20110822095008.jpg


火山ヘアーも良い表情でるね~(パシャっ)









自慢のヘアーで遊んでごめん!!






↓↓↓

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

※激かわ画注意

激かわと言っても


そう感じるのは飼い主だけなのかな~・・・(^o^)



モルモットには、


ある秘密があるのを


皆さんご存じですか・・・?










それは・・・








今からお見せする画像に隠されております・・・










横顔エース君
P8201178_convert_20110820144944.jpg



タオル・・・汚!!!!(^o^)







そして正面エースくん

P8201179_convert_20110820145010.jpg





さあ皆さん分かりましたね??




そう、モルモットは正面からの顔が



最もかわいいい!!!のです!







早速ブーちゃんのお顔も見てみましょう。









横顔ぶーちゃん
P8201180_convert_20110820145036.jpg










正面ぶー
P8201181_convert_20110820145112.jpg







ね?!









ま、どこから見てもかわいいけどね~










↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

おおおぉぉぉ!!!

なななんと!


36位




だって~!




この追い上げ!!



我が家の子供達が有名モル・ネズミ・ウサギ


になる日も遠くないな!!




YATTAZE!!!!










さて、今日は姫のケージの中に


巨大キノコが生えているのを発見







P8191165_convert_20110819184030.jpg


…キノコじゃない



座布団・・・??





P8191168_convert_20110819184055.jpg


ひめちゃんじゃないか!!!


どっちが顔だろう…(^o^)








今日は特別に、

グロ子さんの後ろ姿を

お見せしましょう(*^_^*)



ぐろ~~~~~~~~い傷口は


見えない程度の距離感でね♪







P8191169_convert_20110819184121.jpg



こちらが隠し撮りグロこさん







P8191176_convert_20110819184304.jpg



ほ~ら、

元気いっぱいでしょ♪



早く抜糸したいね(^^)








さて、今日は○び○という



巨大スポーツ用品店的なところに行ってき真下!



そこの売れ残りボックスの中に、


"買って!"


とこちらを見つめるお猿が!!



だから買いました!(^^)







こちらがそのお猿、



おさだんくんです










P8191170_convert_20110819184145.jpg


おさだんくん、


かわいいでしょ(*^_^*)







P8191173_convert_20110819184210.jpg


↑しかもすごい正義感!




おらがみんなを守る!!!"






ん・・・・?













P8191174_convert_20110819184235.jpg

安。












おさだん君


彼女だけじゃなく



みんなと仲良くね!!!


P8191177_convert_20110819184329.jpg






まま、いつも拍手ありがとう(*^_^*)
そしておさだんくんを買ってくれてありがとう!








ぽち!!!
↓↓↓
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ゲッホゲッッホ!!!

皆さん辛口コーラというものを

飲んだことがありますか?


ままが買ってきて、

今飲みながら書いているけど・・・



咳が出るよ!(*^_^*)








さて、今日は祈念すべき!





!!!40位!!!になった日!!





このまま30位ねらいで行くぜ!!





手術を終えたブー子ちゃまですが・・・



相変わらず傷口がぐろいけど、


まっっっったく以前と変わらない元気さ!!


傷口に足も手もとどかないみたい・・・ぷ



さすが短腕短足!!








ゲッッホッ!!!









ぐろこさんはやっぱりもうちょっと


傷が治ってから


写真載せようかな~と思ってますよ・・・


ホントにぐろいんだこれが!


みなさん


“SAW”って分かりますか?



あんな感じ・・・(^^)





このコーラには一体何が入っている!!!???
のどと鼻と舌と上あごがやられちまう!!!







P8171152_convert_20110818114141.jpg

↑昨日のエース君


嫌いな流動食タイム(-_-)


口から漏れるからお口デロデロデショ






↓ふいてもらうえーす君


P8171155_convert_20110818114223.jpg


ふがふがっ


エース君頑張ってるね!!





P8181161_convert_20110818114414.jpg


早くペレット食べられるようになって(^o^)/







姫も大好きだっこ


P8171160_convert_20110818114258.jpg



は!!!


自慢の皿がつぶされておる!!



おいいいのか!












P8181162_convert_20110818114439.jpg
最後は何となくブー助でしめるとするか








ふー(^^)







よし!



↓↓↓






にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

  次のページ >>
